TO DO リスト

毎日の生活の中で、「これをやりたい!」と

思っていることが片付かないとプチストレスに。

反対に、やりたいことがすべて完了した時は、

とってもHappy 〜♡

日々、そんな感情の起伏の中で過ごしているような

気がします。

こちらは、自宅の引き出しの中に入っている付箋。

家族みんなで使っていますが、用途に合わせて色々な

付箋を使って楽しんでいます。

娘のおやつや伝言には、イラストの可愛いものを。

私の仕事の「TO DO リスト」は、

・優先順位をつけて、実行しやすいタスクを書く!

・プライベートと仕事の内容は分ける。

・常に「TO DO リスト」をチェックオフして整理。

・一日の終わりに明日のやるべきことを見積もる…。

 ようにしてはいますが…。

あまり無理な計画を立てずに、マイペースで!

これが一番心地よくなるやり方のようです。

FullSizeRender

五十嵐由美子