ラジオ番組 サムディプティシエル 2016/1/2放送

IMG_2911

例年年越しは伊豆の下田で過ごすのですが、来年はお正月からお仕事…(^_^;)

新年 1/2の朝、10:00〜12:15、
FM世田谷で 情報番組「サムディ プティシエル」を
担当します〜♪

三軒茶屋の近くには、落語家のキクちゃんこと林家木久扇一門が住んでいて、今回はそのお弟子さん・真打ちの林家きく麿さんをスタジオにお迎えします〜

『笑点』で山田隆夫さんと一緒に座布団運びをしているという きく麿さん。
今回は『笑点』の裏話やユニークな師匠の話、また地元三茶のオススメスポットなど、いろいろお話を伺います。
狭いスタジオが、まるで寄席のような賑やかさで大笑い、さて当日はどんな話が出てくるのやら、楽しみです〜 ?
木久蔵ラーメンのプレゼントもありますよ。

五十嵐由美子